fc2ブログ

お久しぶりです!!  

お久しぶりです!
悟こと、Aliceです🎶
ブログ、すごくすごーく放置してしまいました😰すいません💦

昨年は制作活動の中で色々な出会いがありました(*^_^*)
今まで室内のイベントばかりでしたが、野外のイベントにも参加させていただいたり、良い刺激を受けました!!

今年は今月30日のお出かけライブ前橋を皮切りに、定期的にイベントにも参加していきますので、どうぞよろしくお願いします🎶


【お知らせです】
⭐委託をさせていただいていたフォラージュカフェさんが一時改装になりました。作品を置いていただきありがとうございました(*^_^*)

⭐キャッツプラネットさんに新作を納品させていただきました💕
今回はブローチとピルケースです!
ピルケースは、アクセサリーケースとしてお使いいただけます😊
お店に遊びに行った際は是非見ていただきたいです💕
よろしくお願いします(๑•̀∀•́)و





今、計画している事がありますので、また近々見ていただけたらと思いますー(´,,・ω・,,`)

狐さんの羊毛フェルトリスたんの新作も楽しみですよ😊🎶

それではまた(*^_^*)
スポンサーサイト



category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vidrodrops.blog.fc2.com/tb.php/9-ea6f610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

*Profile*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ